--.--.--.--:--
2013.07.03.12:50
にほんブログ村 海外生活ブログへ

外国人が多く住むモントキアラというこぎれいな街の隣にDesa Sri Hartamas 通称デサスリというかなりローカルな街があるんだ。
ひと昔前は、地元マフィアの抗争があったりして治安もあまりいいとは言えず、小汚い店が大多数。。
最近では、大幅に店も入れ替わり、スタバはできるは、バーガーキングは出来るわでずいぶんと街の印象が変わったよ。

staba.jpg

このBravaは、今はもう無くなったデサスリ屋台街の中にあって窯でピザを焼いて出す店だったんだ。
今はこうしてデサスリで店舗を構えているよ。

1372584373194.jpg

店内は、イタリア料理らしいおしゃれ。

1372584520824.jpg

ビールは良く冷えている。タイガービールだよ。

1372584583085.jpg


にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村 海外生活ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

サラダです。オリーブオイルとバルサミコを使ったちょっと酸っぱめのソース。

1372584760738.jpg

この店の一番の売りはピザなんだけど、どうしてもパスタが食べたくてリングイネを注文。
麺は細いが、茹で加減は良好。トマトベースのソースは程よく、エビも新鮮でおいしい。

1372584946294.jpg

お会計は、サービス料10%込でRM47.3。(ビール:RM12、サラダ: RM9、パスタ:RM22)
今でも屋台感覚の手軽さと、味へのこだわりを残している名店だよ。


おすすめ度:8点(10点満点)
味:★★★★
店の雰囲気:★★★★
店員の対応:★★★★


にほんブログ村 海外生活ブログへ





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://weekendasia.blog.fc2.com/tb.php/10-cd7ea3a6