--.--.--.--:--
2013.06.17.01:04
にほんブログ村 海外生活ブログへ

なんと3年のときを越えて、急に閉店となり行方がわからなくなっていた名店がひっそりと復活していました。

場所は、Kampung Warisan といるコンドミニアムの敷地内。
入り口ゲートで、セキュリティには、「Going to Korean Restaurant」と言えば通してもらえる。

静かな森のようなコンドの敷地内にたたずんでいます。

1371382988725.jpg

木造の高い屋根。雰囲気満点。

1371383017086.jpg

店内は、ほとんどお客さんがいない。

1371383388199.jpg

蚊取り線香を各人の足元においてくれます。

1371383407682.jpg


にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村 海外生活ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

窓からは、コンドのプールが見える。静けさの中に、虫の鳴き声が響きムードがある。

1371383366848.jpg

炭火で焼いてくれる。

1371383378280.jpg

肉焼き中のおじさんの後姿。

1371383812176.jpg

カルビの焼き上がり。
ほとんどの韓国焼肉は、肉の切り方が雑すぎて全く持って繊細さがない。
が、ここの肉はきちんと厚みを揃えて切られており、肉質も味も合格点。

1371384205508.jpg

このほかにチキンも頼んだけど、食べるのに夢中で写真忘れたよ。
この店は、薄切り牛タンがおいしくて有名だけど、おなかいっぱいなのでまた次回。

高級ショップモールに入る高級韓国焼肉の店よりも、美味しいし値段も安い。
お勧めです。

総合お勧め度:9点(10点満点)
味:★★★★
店の雰囲気:★★★★★
店員の対応:★★★★

コヒアン MAP
住所:Kampung Warisan Condominium Jalan Jelatek, 50420 Kuala Lumpur ‎
電話番号:03-4251-0492

にほんブログ村 海外生活ブログへ





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://weekendasia.blog.fc2.com/tb.php/2-bf91556d