--.--.--.--:--
2013.06.21.01:14
KAME SUSHI
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Desa Sri Hartamas にある名店。

1371729703132.jpg

板長兼オーナーのかめさんおススメの焼酎や日本酒が置いてあるよ。
この桃川は、フルーティで喉ごしがとてもよいよ。

1371731631217.jpg

料理はお任せで。

まずは、かるく豆腐と塩辛。まま、美味しいけど普通。

1371731611875.jpg

そしてガツンと刺身盛り合わせ。これ1人前。どのねたも特上だよ。特にいわしは、舌の上でとろけるようだよ。

1371732110075.jpg

次に白身魚の焼いたもの。やや甘めのタレが淡白な白身に良くあっている。

1371733521770.jpg

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村 海外生活ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

これは、煮込みなすの上に白身魚がのったもの。ほのかにミョウガの香りが。

1371734070828.jpg

アジのから揚げ。白身はほんわりふっくらで柔らか。頭やひれも、ちょっと濃い目のタレでぱりぱりと美味しい歯ごたえ。

1371734914134.jpg

そして握り寿司。もう見ての通りぷりぷりの新鮮さで絶品です。

1371735412430.jpg

最後の締めは、ゆずたっぷりの爽やかななシャーベット。

1371736843816.jpg

すべてにおいて料理の完成度が高い。口に入れた後、思わずうなってしまう。
絶対、こだわりの板さんが自分で試して、納得の味のものだけ出していると思うよ。

総合お勧め度:10点(10点満点)
味:★★★★★
店の雰囲気:★★★★★
店員の対応:★★★★★

TEL:03-2858-7739 (混むから要予約だよ)
場所:KAME SUSHI MAP

にほんブログ村 海外生活ブログへ





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://weekendasia.blog.fc2.com/tb.php/6-be433050